とにかく女優さんの本気の演技を見たいので・・・凌辱系動画TOKYOHOTを好きな理由

とにかく女優さんの本気の演技を見たいので

これは私だけではないと思うのですが、もう白々しいアダルトビデオの演技は飽きているのです。
もちろん、製作陣の方々も女優さんも頑張っているというのはわかります。
しかし、ただでさえ映像という臨場感のないコンテンツなのだから、そこで演技まで白々しいものだったら、当然飽きてきますよね。
なので、私は凌辱ものが好きなのです。
とは言っても本物のレイプとかは絶対にいやだし、そんなコンテンツはあってはならないと思っているので、あくまで作り物のもののみです。
当然ですが女優さんの名前がはっきりわかっていて、しかも連続していろんなジャンルに出ている女優さんで、「この企画のために騙された」というのではないことがわかっている女優さんです。
これは必須条件の一つですね。

もっといい凌辱ものが増えたら、男性のレイプ願望も静まる?

男性の性欲というのはもともと攻撃的なものであり、だからこそ社会のエネルギーが生まれる…という部分もあります。
なので、男性にある程度レイプ願望があるということ自体は、いいことではないですが、自然なものというか、避けられないものだと思います。
だからといって、たとえばSODが出しているようなシリーズを見るというのは違うと思うし、やはりトーキョーホット(TOKYOHOT)のような良作の凌辱ものアダルトビデオがもっと制作されて、そっちで男性が満たされる社会が理想だと思います。

トーキョーホット(月額ch)の基本情報

動画の種別 完全無修正動画 トーキョーホット(月額ch) トップページ
配信動画数 約2600本
最大映像サイズ 1920×1080pix
最大配信画質 4000Kbps
動画追加数 週5本以上
ダウンロード量 1日6GB~20GBまで可能(プランにより異なる)

TOKYO-HOTは過激陵辱作品を配信するサイトとして有名なサイトです。全ての作品がクオリティーの高いオリジナル作品で、他のサイトでは見る事の出来ない希少な作品ばかりです。

 

≫トーキョーホットのお得な料金プラン≪

上記よりトーキョーホット(月額ch)の最もお得な人気プランをご確認いただけます。

 


ノンアダルトとアダルトの違い inserted by FC2 system